Home

Typhonics: Blog


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スチャ+韻踏 SPOTLIGHT

ずいぶんとBLOGさぼってしまってますた。

もう12月やし!


遅くなってしまったけど11月25日にあった、SPOT LIGHT@BIG CAT大阪 でまたまた SP-TILE 貼ってきたのでUPします。

韻踏合組合とスチャダラパーのEAST MEETS WESTな感じのライブで始まってからは、仕事も忘れ楽しみました。



sptile01.jpg

sptile02.jpg


(舞台の大道具?とにかく担当のヤツがウザいヤツでチョイ切れしながらの設置というハプニングも有りつつ。。)


60枚をステージのバックに無事設置!


男らしくイイ感じ。


ライブはMCバトルからの韻踏からのSHINGO西成からのスチャダラからのロボ宙さんからの、からの…で大盛り上がり


IMG_5108.jpg


IMG_5102.jpg

sptile03.jpg


お疲れ様でした~!!!



Ty

MAKIKAESHI

MY MEN WANTOが来てたんで行って来ました MAKIKAESHI at PINEBROOKLYN

写真汚くてごーめんなさい


IMG_0602 (1)
IMG_0601.jpg
IMG_0603.jpg


窓にも思いっきりオーバーしちゃって
やんちゃな感じでええ感じ as always


オーナー 若干、ピキってなってたけどどうか穏便に終われる事を祈ります。



20日までやってます

場所はいつものPINEBROOKLYN



Ty

PUFFY 15周年!

じゃん!

puffy 15th


PUFFYとSP-TILEα!!

ご存知、PUFFYが今年で15周年!今月23日にベストが発売されます。
そのイメージでSP-TILEα使って頂きました=!

デビュー時のイメージ↓を現代版で表現したいとの事で選んで貰いました。
0-081117-05.jpg


15年前と比べてもお二人とも全くかわいいままでビビります。

撮影では、合計100個!のSP-TILEαを使い、実は足元にもSP-TILE(笑)も貼ってるので、100個オーバー。
色とインパクトがすごい事に。。

けど、PUFFYが負けていない所がすごい!むしろ昔よりかわいいし。。


いい感じでアップデートに参加できてうれしい限りです。



PUFFYの情報はコチラから


SP-TILEαはコチラから



また解禁待ちのデザインワーク、OK貰ったら上げていきま~す。



Ty

RECS

はい また車ネタです。
仕事内容は仕事柄BLOGに載せれない。。何のために書いているのかよくわかりませんが気にせず。

気を取り直して

最近ありがたい事に打ち合わせで大阪を中心に走り回っています。
打ち合わせ昨日は3件まわり、高槻にいたのでいつものbalanceが近い!としっかり息抜き。

前々から気になってたWAKO'S のRECSなる物を点滴。ドーピング?
o0800142211572664886.jpg

吸気側から点滴みたいにこのRECSなる物を入れてエンジン内をクリーニング。


30分くらいかけて点滴終了。


アイドリングがボコボコ怪しい音に。。で、カラ吹かしすると


o0800045011572664291.jpg

モクモクモクモク~~~ッ


って吸気側からマフラーまでの間に付いたなんか知らんが汚れたのが出てきて綺麗になるという。


動画


アイドリングが静かになる。
燃費が上がる。
加速がスムーズになる。
などなど


ホンマかい!って思ってましたが、


ホンマでした。。



基本ケミカルは信用してませんが、こいつに関してはイケてました。

超スムーズになったし、感覚的に言えば細いタイヤに履き換えた位、そんな感じ。


やりたい関西の人はbalanceさん行ったらやって貰えます。

価格は

軽自動車クラス 3,150円

1500ccクラス  4,200円

2000ccクラス  5,250円

3000ccクラス  6,300円

5000ccオーバー 10,500円

です。



ちなみにこの次の日から社長はSEMA SHOWの為に渡米。
そんな中、無理やり行ってやって貰いました。スイマセンM島さん。。



お勧めです。



Ty

HORSE FIRST

なかなかなかなか忙しくしとります。
頭使ってからのPC作業の間、良い息抜きワーク。

IMG_5040.jpg

障害馬術の障害で、大会とかで馬がジャーンプするヤツ


小さく見えがちだが3mオーバーの無垢の木の板。
を一人で塗ってひっくり返してって、重たかったけどおもろかった。


肉体労働は達成感がくせになる。そんな肉体労働でもないか。。



Ty

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

