Home > Non-classification

Non-classification Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ゲスト到着!

いよいよ来ました!

Kuroda Takuyaとゆかいな仲間たちfrom NY!!

___convert_20110818035943.jpg

ただ今、LEFT ALONEにて 夜中の3時..

さっき着いたとこやのに相変わらずのハイテンションで暴れまくってます!


今年もHECTOPASCALおもろなりそうです!


Ty

西田局長



かっこ良すぎる。

Ty

POLO Shoot

COLD CUT'S のDAKがPOLOマニア達とゲリラshootしたって写真送ってくれました。

nippoloshoot.jpg

POLO SPORTSとかRLXとか超懐かしい!

中学時代、当時学校の周りはパー券だのハンティングだのって感じで、まったくついて行けず、極少数でスケート始めて、その流れで神戸のクラブに行き出してターンテーブルやらそろえて、壁にも描きだして、でもやっぱりよくつかめなくて。

その当時、神戸はローライダーやSyndicateなwest coast全開で三宮のそこら中でガッチャンガッチャン車が跳ねてる時代で、WEST SIDE全盛で。


そんな中、NYUのサマースクールに行く事になって、やっと アメリカって西と東がある!ってクリアになった感じで、買って帰ってきたPOLO SPORTSのセットアップとかSONY SPORTSのイヤホンみたいなヘッドホンとか、MIXTAPEが自分の中のNEW YORKでした。

まーどっちも結局好きなんですが、最終的にNEW YORKに行く事になって、ハーレムに引っ越して最終的にどっぷりレゲエに落ち着いちゃったんですが、そんな中あっちで出会ったのがDAKでした。


気づけばもう10年来のMY MENです。結婚も決まったらしくホントうれしい限り!


ってPOLO関係無くなってしまった文面ですが、なんかこの時代のアイテムってただの物じゃなくて、これ着てだれと××したな、とか、どこで××に××されたな、とかいいのも悪いのも思いがよみがえる気がします。

今度実家行ったら掘り出してみよう。。


ty

何かを

分解中~ 

IMG_2758.jpg

分解はいくつになっても楽しく、組上げはいくつになってもめんどくさい。




ty

カンペーちゃん ゴール!!!

スタートから766日ついにゴール!!!

これは前日芦屋通過の様子 地球一周して最後芦屋を通過ってなんたる偶然!


ほぼ日課的にパワーを貰ってたYOUTUBEチェックが出来なくなってしまうのは悲しいけど、
ほんと毎晩、考える時間を頂きました。

僕もカンペーちゃんの様に楽しく努力できる大人になりたい!

nuff nuff respec カンペーちゃん!!!


Ty

Home > Non-classification

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

