Home > News

News Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

REGGAE DANCE情報

  • 2011-09-05 (Mon)
  • News
幼馴染でもあり大パイセンでもあるCHI-BIさんからお誘いを頂きました。
BOY-KENさん、MI-Iさん、DAME-Gさん、CHINNENさんを始め、僕的に一番アツくてこゆいダンスCOME AGAIN~!な感じで上がります!
他にもDUPPIES BAND,+8%など生バンドRUB A DUBなどなど超豪華DANCE!


img110.jpg

img1112_20110905184132.jpg
img11123.jpg
img111.jpg

確実マチガイないです。


最近の誰かさんのお陰でまったく面白くない大阪の夜ですが、久々に楽しみなパーティー


行く人連絡下さいっ!



Ty

HECTOPASCAL その後

  • 2011-08-26 (Fri)
  • News
今日は会場だったPINEBROOKLYNへ行っとりました。

IMG_4641.jpg
終わってからの疲労感に降り注ぐ、紫外線に気持ちよく倒れそうな中。。

IMG_4650.jpg
今日は撮影と消す作業

ライブペイントで描いたとは思えないクオリティーなだけに名残惜しかったけど、それもART by ZEN ONE との事で一気に真っ白になりました。

でも、これから違う形になって登場する事になるので、お楽しみに!


なんやら色々と新しい動きも始まり出して面白くなりそうです。




Ty

来客DAY

  • 2011-07-13 (Wed)
  • News

事務所前に怖そうな車が、、

IMG_4088.jpg

IMG_4087.jpg

転がってきそうなおにぎりWHEEL 笑





Ty

掲載誌

  • 2011-04-19 (Tue)
  • News
ジッパーでおなじみYKKの冊子にSP-TILE掲載して頂きました。

IMG_3352.jpg
IMG_3354.jpg


毎号デザイン物とか面白いアイテムを取り上げられてる冊子の様で、選んで頂きました。
表紙の写真、色紙を挟んだプライウッドらしく、記事も載っていて面白かったです。


なかなかレア度高そうな雑誌ですが、見つけたら見てみて下さい。


ライターさん有難うございます。


Ty

なんとかなれよ

  • 2011-03-30 (Wed)
  • News
あ~ 例の件、ホントに心配。。

小出しされる状況もホントは見たくないとこやけど、追っておかないと不安やし。
追ったら追ったで会見むかつくし。。

責任者だれ?! と言いたい。
イベントでも何でも責任者がいない事ほど不安な事はありません。
毎度毎度、大の大人のぼかしたご回答、ホントに腹が立ちます。



んで、最近そのイライラと不安を改善する方法として、尊敬する人の本を読み返す事にしました。

まずトップは僕の中で、ご存知 HONDAの本田宗一郎さんです。
あまり本は読まない性格ですが、彼の本はかなり読みました。
大学中は、HONDAに入りたすぎて就職試験も受けました。
NYから東京まで呼んでもらって行ったら実は乗った事無い2輪のデザインで、後にも先にも3日完徹しておしっこが切れなくなりました。
結果は見事落選したんですが、その一週間はホントに勉強になりました。今でも再チャレンジしたいくらいです。




その中で一言、いい言葉を思い出したので書いておきます。


「人間を本当に考えない技術は、技術でもなんでもない」



昔読んで良かった本や映画お勧めです。お試しあれ


Ty



Home > News

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

