Home > Art Work

Art Work Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ONE LOVE JAPAN !

one love jp

ONE LOVE JAPAN !

日本よ一丸となれ!


そんな意識がもっと広がって問題を解決できたらと思いステッカーを作りました。


あまりこのブログでは毒吐いてきませんでしたが、言わせてもらうと

ネガティブな事ばっか言う政治家とか、変な造語作ってオカマに言わせてるメディアとか、もういいです。
何の解決にもならないのでやめてもらいたい!


全く意識レベルが低すぎの暗すぎです。



一つの島の住人として、前向きに協力しあって自分達が育った日本の環境を子供に残しましょう。



今のところ、hectopascal.jp で買い物された方や、欲しい方に差し上げています。
チャリティーで販売も考えましたが、募金は募金で素直に行って頂いて、こっちは意識が広がってくれたらそれだけでいいのでギフトです。


欲しい方は info@typhonics.com までお名前とご住所メール頂ければ、お送りさせて頂きます。

枚数はそれほど作っていませんので、一先ず無くなり次第とさせていただきます。



ちなみにバンパーステッカーとして作ったので、防水、UVカットです。one love japan



他の人の目に触れる様な所に貼って頂けると嬉しいです。



ONE LOVE!


Ty

CRAZY CRIMERS 2

110107crazy-flyer.jpg

CRAZY CRIMERS


2回目が今年も南港のCASOであるので、在庫切れしていたスコッチバルブを取りに行きついでに準備を見てきました。

去年、直接ギャラリーの白い壁に描かれてて、度肝を抜かれましたが、今年もがっつり描かれてました。


明日からなんで、是非行ってみてください。

2214.jpg

IMG_2218.jpg

IMG_2220.jpg


Ty

LIVING&DESIGN にむけて その③

すごい派手!。
これは間違いなく 今年も浮きます。。


IMG_1083.jpg
原寸大プラモな感じで楽しい。



IMG_1098.jpg

増殖中



IMG_1108.jpg


つづきは、29日~インテックス大阪来てください!

LIVING & DESIGN

吸音する方も100枚近く貼ります!


LIVING & DESIGN SATELLITE
↑ここでも展示予定です!
そしてSATELLITEはwebの製作担当させてもらいました。


Ty

driphomeworks

ヘルメットのペイントを依頼されたので、Driphomeworksへ行きました。

IMG_0987.jpg
ペイントや塗装、特に手描きの仕事=ZENさんに頼めば間違いないといういつもの構図ですが、今回もばっちり完成!
暴走族のヘルメットじゃござーせん(最近は珍走団と言うらしい w どーでもいいけど)



フルカーボン!
IMG_1005.jpg

JAPAN!

IMG_1002.jpg

写真ではうまく写っていませんが、エアブラシで影やハイライトなど細かく描かれています。

IMG_0994.jpg
が、5個。


なんなのかというと、アメリカで行われる乗馬の世界大会の日本代表選手のヘルメットで、
当日は選手がこれを被ってお馬さんと障害物を飛び越えたりするわけです。


おそらく他の国は今時のカッティングシートやステッカーでやっつけてくるんでしょうがこういうのは
手描きがじゃないとダメです。

僕が描いたわけじゃないですが。。




IMG_0981.jpg
歴史と重みが違います。




Ty





have a good time

アンダーグラウンドを地で行く友達が、東京でセレクトショップをOPENしました。(しかも白金で。)
この前行けなかったので、次回必ず行ってアップしたいと思います。

HAVE-A-GOOD-TIME-509x350.jpg

それまでにいける人は是非!
確実に普通のセレクトじゃないと思うので、おもしろいと思います。


have a good time
〒108-0072 東京都港区白金3-1-11 2F
営業時間 / 13:00~21:00
定休日 / 水曜
http://have-a-goodtime.com

Home > Art Work

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

