Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SAVE THE TOMODACHI 展

SAVE THE TOMODACHI 展に行ってきました。

TOMODACHIのTOMODACHI、SPY OPTIC JAPANの川口さんが、PSCという重い難病と闘病中で、唯一の助かる道である肝臓移植を実現するため、お友達の皆さんが募金活動を始め、様々な活動をされています。 

川口秀夫君を支援する会 


今夜はそのチャリティーアートショー SAVE THE TOMODACHI展 のオープニングレセプションでした。

僕自身はサングラスを友達を通してお願いさせて頂いたくらいで、直接お会いした事がなかったのですが、来られている方の雰囲気から川口さんのいい人オーラがビシビシ伝わってきました。
ギャラリーもちょっとLower Eastな雰囲気で、とてもピースな良いアートショーでした。

01_20090123032158.jpg
02_20090123032226.jpg

改めて友達の大切さやアートの意味などなど、色々と考え深い夜でした。

03_20090123032700.jpg
うちのチビ用にTシャツを購入させて頂きました。

皆さんも是非募金のご協力をお願いします!
SAVE THE TOMODACHI


Ty

ブツ到着!

  • 2009-01-20 (Tue)
  • Blog
頼んでいたブツが到着!

01_20090120191317.jpg
何かは来月までヒミツ。


後ろは関西グラフ界の代表取締役 ”ZENONE" によるピース

02_20090120191905.jpg

すばらすぃ

ハヤクキテクダサイ。

Ty


NUBIA jewels NEW ARRIVAL!

今日は毎度お世話になってるNUBIAのJROWさんが来訪!


以前リリースした、Typhonics×NUBIA iphonecaseの第2弾の最終打合せでした。

第1弾はコレ
iphonecase.jpg


気になる第2弾は2月ごろ発売予定。
また発表され次第アップします!まだもったいぶっときます。
前回よりもブランド数が増えたりしてるようで…。


で、昨年末にNUBIAのウェブサイトが更新されてます。
Red labelの新作が出てますね。

コチラの新しいWEBトップ画像もウチでやらせてもらいました!
ちなみに音はTANINAKA

nubia_comic
illustlation by ZEN ONE

NUBIA jewels
http://www.nubia-silver.com/



グリル装着!

  • 2009-01-08 (Thu)
  • Blog
明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって素晴らしい1年でありますように!

さて年をまたいでしまいましたが、念願の真っ黒グリルに変更しました!

before
DSC05846.jpg

after
P1020366.jpg

before
DSC05841.jpg

after
P1020367.jpg


どうでしょうか?

自分的には男らしくなり大満足でございます。
洗車機も問題なかったし、、、


これで夜道も見つかる事なく安全に遊びに行けそうです。笑


Ty

HAPPY NEW YEAR!! 2009

  • 2009-01-07 (Wed)
  • Blog
新年あけましておめでとうございます!
2009nengajyo


'06に立ち上げたTyphonicsも早や3年。
……早いもんですね。

3周年、節目の年ということで、
年末にTスケさんが書いたように、是非飛躍の年にしたいもんです。




年末は…仕事納め+忘年会続き+同級生の結婚式で韓国へ飛んだり、
大晦日は格闘技イベント"Dynamite!!"@さいたまスーパーアリーナへ行ったりで
バタつきまして…


かーーなり遅くなりましたが…
(下書きのまま放置されておりました…)


12.20@月世界"Hydeout TOUR2008"、遊びにいってきました!


イベント前、DJ Keywon
この日ライブペイントで岐阜から来てたNOVOLくん、
VJで福岡からきてたPOPYくん(OILWORKS)らと合流し、焼き鳥屋へ。


ガッツリ食った後、ひっさびさに22時ごろのスタートからクラブに。
元々キャバレーという月世界。初めて入ったけどなんかスゴい感じでした。
BOX席に男だらけで座ってるのが、かなり不自然な感じで。笑


ちなみにNujabes氏はスゴい人気でした…!


以下NOVOLくんのライブペイントとNujabes氏の人気っぷり
novol2

nujabes3

novol4

nujabes1


なんかケッコーすでにナツカしい写真ですが…。。




そんなこんなで今年も頑張っていきます!
今年も宜しくお願い申し上げます!!



K





Home > 2009年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

