Home > 2009年04月17日

2009年04月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

展示会その後

大阪の展示会も無事終わりました。
初日は雨で残念でしたが、2日目は晴れてドタバタしてました。
来て頂いた方々ありがとうございました。

DSC06106.jpg

ホントはもっと賑わった写真を撮れれば良かったんですが、人が多い時はそんなヒマもなく。。


もしミナミに事務所があったなら?みたいないい経験にもなったので少しつづけてやってみようかと考え中です。


それとHECTOPASCALがLAのメルローズAvの新しくオープンのお店で販売して頂ける事になり、前回の展示会で作ったハードケース小型版と共に送り出してきました。


元はターンテーブルケースなので大した事はしていませんけど、空港の無茶な扱いにもガラスが耐えれる仕様でばっちり作りました。

ぴっちり作れていい感じだったので写真撮っておきました。


DSC06114.jpg
DSC06116.jpg
DSC06119.jpg
DSC06120.jpg
DSC06132.jpg
DSC06125.jpg
密かに受けは真鍮削り出し!


お店の方が手持ちでLAまで持って行くかもと言ってたのが、少し怪しまれそうな外観なので心配ですが、とにかく無事ついてもらって、早くLAっ子の反応を知りたいですね。




Home > 2009年04月17日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

