Home > 2009年07月06日

2009年07月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

JAIRA 乗馬クラブ

最近は暖かくなってきて妙に活発に動いています。ブログも頑張ってアップしていきたいと思います。

ということでこの週末は、神戸ポートアイランドに新しくできたJAIRA乗馬クラブさんにお邪魔させてもらい、初乗馬してきました。
OPENにむけて、Typhonicsでカタログなどグラフィックデザインをさせて頂いていて、最初は乗馬というものがわからないことだらけでしたが、ずっと見たりなぜたりしているうちにお馬さんがかわいくなってきて、とうとう乗ってきました。

_DSC8867.jpg
_DSC8943.jpg
_DSC9029.jpg

と言っても完全初心者なので、乗せて貰ってる感満点でしたが。。。
当たり前ですが、車やバイクなどに乗るのとは違い、まったく新しい感覚でかなり感動しました。

まず相手が同じ生きものでしかも賢い!僕はおそらく乗る前から素人ってばれていたので言われた動きをしても前にさえ進んでくれませんでした。でも行こう!的な気持ちを入れたら進んでくれたり、タイミングが合わなければ止まってしまったり。 気のせいかもしれませんが。。
でも、もしこんな大きい動物と意思が通じて乗りこなせればかなり楽しい事になるのは間違いないです。

場所は神戸空港の手前、花鳥園の南側です。
7月中はOPEN記念のキャンペーン中で、体験乗馬が20分 2,000円と、とてもお値打ちです。
_DSC9437.jpg
施設もとても乗馬クラブとは思えないほどきれいです。スタッフの方もとても親切でお勧めなので、みなさん是非行ってみてください。

僕は間違いなくまた乗せてもらいに行きます。次回は前に進む位はできるかな?


Ty

Home > 2009年07月06日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。