Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

we're someting you're not

マイメンからショーのDMが来ました。
w11.jpg
w1_20091028150928.jpg

THE LAST GALLERY
〒108-0072 東京都港区白金3-1-11

11月7日~29日まで


これは行かないと。

スピーカー型吸音材



TyphonicsのBrand New Item! スピーカー型吸音材 SP-TILEのパッケージと取付方法をご紹介します。

パッケージです。
a.jpg
そうですピザの箱みたいでしょ この形で1点づつ梱包されてデリバリーされます。
届いてびっくりしてもらいたかったので隠しておきたかったんですが、やむおえず。

なぜかというと、、、
c.jpg
でも、とりあえず開けて
cc.jpg
先に本体に付属の両面テープを貼って下さい。


で 

なぜかというと、、、


b.jpg
実は裏面にスピーカーがプリントされていて、
d.jpg
点線の切れ込みを、
e.jpg
切り離すと、
f_20091020180015.jpg
型紙になるのです!


なので、どこに貼ろうか迷っても型紙で位置を決めれば、誰でも簡単に貼る事ができます。
また、画びょうと糸とライターなど軽い重りを用意できれば水平に(地球と)貼れます。
こちらはまた今度ご紹介します。

今月13日より HECTOPASCAL で、先行販売中です。


Ty
Typhonics





CARSのミニカー

子供に買っていたつもりが、いつの間にか自分の趣味になってしまったというよく聞く話
DSC07527.jpg
良くできていて本当にハマる。


下手にトミカをせがまれるよりも、よっぽどかわいいし。
言ってみればパトカーも消防車もあるし。

それぞれのキャラに名前がついてて、さらにキャラによってはシーン毎に色んな仕様があって
種類は相当多いはず。別注とか

子供的にもかなり楽しそうなんで、男の子のいる人お試しあれ

Ty

HECTOPASCAL OPEN !

  • 2009-10-14 (Wed)
  • News
hPA.jpg


10月13日よりOPENしました!
合わせて、Typhonics からも、SP-TILEを先行販売中!!!
今のところここでしか手に入りません!

Web Shop限定の商品なども随時アップされる予定なので、是非チェックを!


Ty

土曜は木工

今日は祖母宅の簡易扉を頼まれて作りました。
寒くなるとこもって作りたくなる性分で、毎年10月あたりは木工にはまる。

最近ディスカバリーチャンネルでダビンチの図面を元に実際に動く様に作るって番組がやってて
めちゃおもしろい その道のプロが超正確に作っていく。
なので今回は正確にピシピシに作る事に挑戦。


DSC07418.jpg
パーツを切り出して

DSC07414.jpg
穴を均等に開けて

DSC07429.jpg
差し込んで

DSC07428.jpg
かんせー!

DSC07425.jpg
いい感じ。


ヒノキを使うと作業中のにおいもいい!


でわ
Ty




山小屋

昨晩の台風は久しぶりに凄かった
家のマンション古いのでビュービューずっといってるし どっかのドアがバッタンバッタン鳴ってるしうるさくて寝れないまま朝 
アトリエもジャングル状態で階段登れない、、、Kの車はどっかで折れた木を踏んだらしくパーツが取れてた。
DSC07403.jpg
中もそうとう荒れてるし
DSC07406.jpg
とりあえず中から始めようか、いや、外か?

Ty

Home > 2009年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

