Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

asimoさん

  • 2009-12-27 (Sun)
  • Blog
年末は何かと忙しくて大変です。明日から東京 家族サービスも兼ねて柄にもなくディズニーランドに行く予定。着ぐるみのキャラが中身が気になって苦手なので心配ですが、行ってきます。

CRAZE+CRAZY B+KYOKOかなりかっこよくてヤバかったです 基本RAGGAばっかり聞いてるので久しぶりのはやいパーティーでしたが、がっつり楽しんできました。CRAZE渋すぎ、DJ KYOKOちゃんも初めてライブ見ましたが上げ上げでいい感じでした。
SP-TILEはステージのバックに設置していい仕事してました。しかしカメラを忘れるというボンミス。。画像送ってもらったらまた載せます。

画像は関係ありません。かっこよかったので
asimo2000.jpg
asimo2000kabanasi2.jpg
asimo2000kabanasi.jpg
asimo2000-2.jpg





Ty

DJ CRAZE×CRAZY B

  • 2009-12-17 (Thu)
  • News
突然ですが、明後日19日大阪心斎橋 CLUB TRIANGLEにてDJ CRAZE×CRAZY Bが来日します。


456.jpg

123.jpg

Typhonicsから、スピーカー型吸音材 SP-TILEを展示させて頂くことに急きょ決まりました。
けどそれはそれで、DJ CRAZE×CRAZY B×DJ KYOKO やばいゲストなんで間違いなく面白いです。
吸音材もいい音に貢献できるようばっちり仕込んでいきます。

外は寒いですが、みんな外に出ましょう。この日は他もいろいろパーティーやってるみたいです。

KenziクンToyoクンいつもありがとうございます!


Ty

神戸

  • 2009-12-17 (Thu)
  • Blog
寒くなったと思ってたら、しっかり風邪をひいてしまいました。

先週は久しぶりに神戸に行ってきました。

RIMG017422.jpg

RIMG01722.jpg
ルミナリエすごい人!といっても鍋パしながら上から見てただけやけど、


んで、塩谷でNINJATUNEのALFREDが新ユニットTHE LONG LOSTでライブをしていたので会いに。
RIMG1443.jpg

RIMG1426 (3)

RIMG1432.jpg
おばけではないです。

旧グッゲンハイム邸という居留地?的な洋館でしっとりとしたライブで冬という状況もあって、とても来年が2010年とは思えない、そんないいライブでした。
二人はこの前東京で紹介してもらって、とにかく猫が好きらしく、猫カフェなるものに一緒に行ったんですが、カフェというか1ルームに猫がいて抱っこ禁止なので撫でたり写真をみんな撮ってるという不思議な空間。
そんな感じで終始独特な世界観の中にいる感じの2人で、だいぶもって行かれます。
寒いこの時期 THE LONG LOST と 神戸お勧めです。



Ty



HPH 新宿高島屋 2

無事設置してきました
RIMG0115.jpg

RIMG01062.jpg

いい感じにバキっとしました。
東京の方もそうでない方も是非HPH新宿高島屋チェックしてください。
ブラジルのブランド(名前忘れてしまった)のパーカーがいい感じでした

RIMG0084.jpg
RIMG0078.jpg



Ty

HPH 新宿高島屋

突然ですが、12月5日~27日の間 新宿高島屋のHPHにてTyphonicsの商品を取り扱って頂ける事になりました。
SP-TILEとアクセサリーラインが店頭に並びます。

お近くの方は是非チェックしてください!!!


今週は何かとドタバタで明日から東京です。


↓今週の作業記録


DSC07684.jpg
切ってー (今回はK担当)

DSC07679.jpg
艶消し材なるものを発見したので試してみた
まーまー艶消しにはなったけど 高い!

DSC07687.jpg
塗ってー

DSC07690.jpg
カンセー 



続いてアクセサリー


DSC07678.jpg
組んでー

DSC07698.jpg
パッケージに入れる。


こっちは小さいのでちょっと早い 
といっても細かくて大変です。


お もうこんな時間!

新宿高島屋8F HPH来てくださいねー






Home > 2009年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

