Home > 2010年01月18日

2010年01月18日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

KAZEMAGAZINE ISSUE16 と ぬりえ

ご存じKAZEMAGAZINE ISSUE16が出ました。

KRSはNew Yorkにいた時に仲良くなってからなので、かれこれ10年以上KAZEMAGAZINEを発行し続けています。内容も毎回非常に濃くて、改めてGRAFFのdeepさと継続は力なりを思い知らされる1冊です。

DSC07718.jpg
ZAKAI
http://www.zakai.jp/


そしてもう一冊 ぬりえ
DSC07719.jpg

ぬりえはぬりえでもこいつもちょっと違います。
shizentomotel
http://www.shizentomotel.com/

↑発行のぬり絵なのでもちろんこちらも・・・です。
キャラ担当の○UNIとはまたまたNew Yorkの学校で一緒で東京に行くたびに徘徊する中が続いてます。


最近GRAFFネタが多いですが、ネームなどとてもデリケートなところで書くのに困ります。
まーオープンになってもイヤですが。
最近New Yorkに行きたい病が再発してきて困っちゃいます。あっちで仲良くなった友達や知り合いは今でもずっと
色々面白いことをやってたり一緒に何かしたり、特別です。
エネルギーがすごい街とか言われるけど、どちらかというとエネルギーを引き出してくれる街だと思う今日この頃。
なんとか短期でも行く方法を探し出そう。。

話それましたが、この2冊は間違いないです!

Ty






Home > 2010年01月18日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

