Home > 2010年03月

2010年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SP-TILE on Youtube!

  • 2010-03-24 (Wed)
  • News
Mixsterious がSP-TILEを紹介してくれています。



ムービーわかりやすくていい!


Thanks kendo!


Ty

脚棒。

なんか、最近妙に忙しくて脚が棒です。
そんな中

また廃墟に遊びに行ったり
RIMG0144.jpg


LEGOを作りだしたり
RIMG0139.jpg

wa!?
RIMG0159.jpg


連休は完全OFFにしよ


Ty

廃墟探訪

昨日はとある廃墟に誘われ行ってきました。(リーガル)

取り壊し前のボーリング場やカラオケなど色々入ってるレジャービルで

RIMG0137.jpg
夢のボーリング横投げを楽しんだり
RIMG0126.jpg
ピンが出てくるところ観察したり
RIMG0128.jpg
裏側のマシンを見たりしながら

RIMG0133.jpg


色々探訪しました。


基本ビビりなのであまり掘れませんでしたが、たっぷり楽しみました。ちょっと喉痛いけど。。

Ty

New Sticker !!!

前々から作りたかったシルクのステッカー作りました。
RIMG0003_20100304142336.jpg

NewYorkにいる時はSUPREMEとかPNBが全盛で、UNIONって店のTシャツデザインしていた時もあってクラブや店に行くと自分とこのステッカーを渡す→お返しにステッカーを倍くらいくれる。。をDOWNTOWNに行くたびに繰り返してました。

それぞれ行くたびにデザインとか色が変わってたりして、それが面白くて、町にもみんな貼りまくってたし良い時代でした。
そんな時代というか文化というかは、昔から今でも周りにあってスポットを見つけると勝手に貼ったり、貼られてたり。

けどこっちのステッカーは紙にオフセット印刷が基本で、あまり好きにはなれず、でも仕方なく作ってました。
工場もあるにはあるけど質感とか雰囲気が合わず断念。でもあのフィルムの質感と匂い?と防水性が忘れられず、考えた結果、結局自分で作りました。

RIMG0002.jpg

久しぶりにしてはまずまずの満足な出来。
この盛った感じがやはり一番です。


やっと日本というか芦屋ですが、、でもこの感じのステッカー作れるところができました。
多色刷りも練習してオーダーうけてもいいかもと思ってます。ポスターとか


そんな感じでこの繰り返しを続けているとどういうことになるかというと


RIMG0098.jpg
冷蔵庫も

RIMG0110.jpg
RIMG0111_20100304143018.jpg
柱も

RIMG0115_20100304143043.jpg
ゴミ箱も これは知ってる人は超懐かしいはずで 昔ミナミにあったZENONEのお店にあった物で歴代のライターのタグがびっしり。何かの縁でうちに来て以来、いまだ現役で使われてます。

RIMG0030_20100304142416.jpg
壁も

RIMG0109.jpg
ストーブまで。


埋め尽くされます。。。




どんどん埋まっては他が狙われの繰り返しです。
けど時代やったり誰が来たとかわかったり、その人の周りのシーンがわかって面白いです。




Ty




Home > 2010年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

