Home > 2010年05月12日

2010年05月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初 感謝状

かれこれ1年ほど前からお手伝いしてるミャンマーの難民キャンプの自立支援プロジェクト
最終段階まで進めたと、キャンプとNPOから感謝状頂きました!

RIMG0002_20100512024140.jpg
表彰状やら感謝状なんて縁のないキャラなんで、恥ずかしいですがとてもうれしいデス


RIMG0008.jpg
LOVEやPEACEなどカレン族の民族文字を使ったアクセサリーです。
メソッドという宝石の流通場所に近いので本物のルビーが入っています。
現地と日本でも販売して売り上げはほぼ100%キャンプのHIVセンターなどに寄付されます。

そしてキャンプはこんな所↓
RIMG0009.jpg

完全に難民キャンプです。はい
右がHIVセンターで左の小屋が制作場所です。

先週行かれたNPOの方のお話では政治が不安定なため渡航禁止+気温45度 水深4mの川が20cmになっているとか、、、すさまじそう

いつでも来て下さいと前回ヤギまで頂いているので(ちなみに名前はTyphonicsのTyちゃん)行かねばとは思いつつもなかなか踏み出せないチキンな僕です。
でも何事も勉強なのでがんばって選挙が落ち着いたら行きたいと思います。

Ty

Home > 2010年05月12日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

