Home > 2010年05月17日

2010年05月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SP-TILEアルファ!!!

ニューーーーーーーーース!!!


タイフォニクスより、売り切れ続出のSP-TILEに新しい商品SP-TILEαが加わります!

spa_logo+.jpg
01_20100517202648.jpg

発売は6月1日の予定!

SP-TILEを吸音材としてはもちろん、お店や部屋のディスプレーとしてご購入頂く方も多く、「吸音性能が無くても白色がいい!」「青色が欲しい!」など、色に関してのご依頼にお応えすべく誕生しました。
こちらの商品には、残念ながら吸音効果はありませんが、透明な樹脂製ですので部屋のイメージやお店のディスプレーなどに合わせて好きな色にペイントできます。

健康男子なら分かるかと思いますが、ラジコンのボディーと同じ要領で内側からペイントするので、多少DIYが苦手でも、ぶ厚く塗ってしまえば、プロが塗った様につやつやに仕上がります。


価格、詳細などはまたアップしますが、もちろん価格は吸音性能が無い分お安くなってます!



SP-TILEももちろん引き続き発売しております。
コチラでご購入下さい。


そして、今日は友達が引っ越したとの事でオーダーを貰っていたSP-TILEを取り付けに行きました。
__.jpg

壁紙なのでパッケージについている型紙を画鋲 T で貼ってから、そこに両面テープで取り付けました。

取付けテクなども今後アップしていきます。
Thanks 中西ファミリー!!!



Ty



Home > 2010年05月17日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。