Home > 2010年06月30日

2010年06月30日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ガジェット

  • 2010-06-30 (Wed)
  • Blog
KORGが出してるiELECTRIBEという名のipad用アプリを入れてみたが、めちゃハマる。

IMG_0151.jpg
ipad事務所で眠ってるシステムに繋いでみる事決定。


最近妙にガジェットが気になり久しぶりにBestGearを買ってみたら、

IMG_0143.jpg

とても微妙な商品を発見。

IMG_0145.jpg
ベスタのPC音源をこすったりできる新しいミキサー、その名もTyphoon !

と ここまではいいけど


IMG_0146.jpg
ロゴが、、似てる、、、


知ってか知らずかとても気になるところですが
Typhoまで同じなので、おそらく開発室とか上からタイフーンでロゴ作れって言われたデザイナーが
文字組見て一番これが良かったんだと思います。実際そうやったし。でも良く似てる w

余談ですが、実はTyphonicsのロゴは僕がデザインしたものでは無いんです。
デザイナーだと自分でデザインするのが普通だと思いますが、なぜか自分で
自分の会社のロゴを作るって行為がひとりで演じてる感があって友達のいけてる
グラフィックデザイナーに作ってもらいました。

akinori sugimoto
http://fotologue.jp/sugimoto/

HIPHOPを中心に国内外の有名アーティストのCDジャケットなどを手がけるデザイナー。
で若干変態でもある。

ん? 彼がロゴを手がけたのか??


Ty

Home > 2010年06月30日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

