Home > 2010年07月02日

2010年07月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おーさか

  • 2010-07-02 (Fri)
  • Blog
大阪をうろうろ

grafさんで打ち合わせ
RIMG0018.jpg
RIMG0025.jpg
humというシリーズでステーショナリーをリリースされる様です。
grafさんらしいミニマル+気遣いが聞いてる感じでブレがなくてさすがです。

でその後は
RIMG0017.jpg
大阪でいま最も期待のPINEBROOKLYNを見に川を渡って
外観からは分かりませんが中はそうとうぶっ飛んだ空間です。
8月OPEN予定です。

んで
___20100702205924.jpg
行ってみたかった港町のうどん屋さん、九条うどんへ
大阪のうどん屋に行ったら必ず、かすうどんを注文します。
激うま!+ 超さっぱり
さっぱりが売りなのかレモンうどんとかもあって、
食べる前は、うげ!って思ったけど食べてみたらうまかった。
ホットレモンの様なそうでないような、けどうまかった。
是非、お試しあれ


Ty

Home > 2010年07月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

