Home > 2010年09月01日

2010年09月01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SP-TILE × Somewhere in KOBE

  • 2010-09-01 (Wed)
  • News
相変わらずのドタバタサマー2010です。


HECTOの展示会では、壁を埋めるのに77枚に各6枚、両面テープ貼って剥がして脚立上って付けてをしましたが、
実は同時進行で、ご近所の某ホームシアター(背面)にも取り付けさせて頂きました。


こちらは50枚!
ホームシアターやオーディオルームなど、一般住宅でも音の空間作りにとSP-TILEを作りましたが、こんなドでかいホームシアターがあるとは思いませんでした。。

RIMG0064_20100901165610.jpg

もともと最高レベルのシステムが組まれているので、映像も音も臨場感が半端ないんですが、SP-TILEなかなかいい仕事します!
これだけ貼ると音が締まりすぎたりこもったりするかと、ちょっと不安でしたがちょうどいい感じに吸音してくれていました。
また来週あたりにシステムの入れ替えとマイクを立てて音場調整をされるとの事でまた行ってきます!



そんなこんなんで、先月だけでおそらく1000枚近い両面テープを貼って剥がしたりで、お陰で両手で貼りながら剥がすテクニックも習得しましたが、また今月末からはインテックス大阪にて行われる、LIVING&DESIGN 展と中之島BANKS にも展示するのでまた100個貼ります!

LIVING&DESIGN
9月29日~10月3日

爪をのばしておかなくては。。


そしてそして


HECTOPASCAL2010中の Typhonics × COLO Cosmic lab の映像がVIMEOにアップされています!

Untitled from COSMICLAB on Vimeo.



映像と音が同期されてSP-TILEにプロジェクションしています!
ヤバい事になってきてますが、さらに今後もどんどん進化して行くのでお楽しみに!


SP-TILEの詳細とご購入はこちら

HECTOPASCAL.JP



Ty



Home > 2010年09月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。