Home > 2010年09月14日

2010年09月14日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

driphomeworks

ヘルメットのペイントを依頼されたので、Driphomeworksへ行きました。

IMG_0987.jpg
ペイントや塗装、特に手描きの仕事=ZENさんに頼めば間違いないといういつもの構図ですが、今回もばっちり完成!
暴走族のヘルメットじゃござーせん(最近は珍走団と言うらしい w どーでもいいけど)



フルカーボン!
IMG_1005.jpg

JAPAN!

IMG_1002.jpg

写真ではうまく写っていませんが、エアブラシで影やハイライトなど細かく描かれています。

IMG_0994.jpg
が、5個。


なんなのかというと、アメリカで行われる乗馬の世界大会の日本代表選手のヘルメットで、
当日は選手がこれを被ってお馬さんと障害物を飛び越えたりするわけです。


おそらく他の国は今時のカッティングシートやステッカーでやっつけてくるんでしょうがこういうのは
手描きがじゃないとダメです。

僕が描いたわけじゃないですが。。




IMG_0981.jpg
歴史と重みが違います。




Ty





Home > 2010年09月14日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

