Home > 2010年12月

2010年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2010

今年もあともう少し!

そしてTyphonicsも2006年1月からスタートしたのでちょうど5年!

本当に今まで色々な方とお知り合いになれ、たくさんの人からのご協力やサポートを頂けた事で、ここまで来る事が出来ました。


今年は、私情で申し訳ありませんが、喪中で年賀状をお送りできません事お許し下さい。
2011年の皆様の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。


なんだか固くなってしまいましたが、

これからもTyphonicsをどうぞよろしくお願い致します!



暖かくなった頃に5周年記念のイベントも計画していますのでまたお知らせさせて頂きますね。


では皆様、良いお年を!!!


Ty

KMC MONSTER

そんなこんなでWheel装着!(昨日)

IMG_2003.jpg
before(ジャッキアップしてるけど)






after
IMG_2030.jpg

IMG_2025.jpg
男らしい!




ついでにフロントのリップスポイラー?的な物取ったり

IMG_2011.jpg

がっつり切ったりしましたが、




無事、なんの問題もなく? 
IMG_2033.jpg

装着完了~


男ならはみ出してなんぼです。



そしてさっき雪が降ってるので、いきなりスノーアタックでもしてやろうと、仕事をさぼって六甲へ

IMG_2075.jpg

しかし、寒いだけで全く雪なし!
残念。



そんな感じで葬っていた車弄りが再発。

年明け早々にリフトアップもろもろも考え中。



なので今後も引き続き、お世話になります。

balance
http://ameblo.jp/balance-ap/



もう止まりません。。




Ty

Wheelキタ!

お願いしてたホイールとタイヤがアメリカから届いたと balance さんより連絡!


o0580043510931925389.jpg


オーダーしてから12日で到着  はや!
かなり楽しみ。


Ty

CROSS FIVE 2010

IMG_1985.jpg

無事終わりました。

ツカレタ~ 

IMG_1973.jpg

けどタノシカツタ~

IMG_1884.jpg
ブースはこんな感じ。

ホイールとも相まって、かなりやんちゃな雰囲気。。



今回、急きょコラボ出展というか、お世話になった
top_image01.jpg
balance auto partsさん。


アメリカ物のホイール専門店 + カスタムショップで、日本のミドルサイズの車をアメリカ的にカスタム。今回、ここのブースと展示車両も計11台!の出展。

そして、トロフィーも5個ゲット!!という、すごいショップさんです。

IMG_1839.jpg
IMG_1854.jpg
IMG_1832.jpg
IMG_1823.jpg
IMG_1833.jpg
IMG_1837.jpg
IMG_2001.jpg


そして、BOSSが超ナイスな人で、お客さんやペイント屋さん達が超仲が良い。
そんな、和やかな中、色々お世話になりました。



会場の他の車もぶっ飛んだ感じで、ほとんどまる2日、会場の車を見てまわってました。


IMG_1781.jpg
IMG_1963.jpg

IMG_1803.jpg
IMG_1940.jpg
IMG_1932.jpg
IMG_1771.jpg
IMG_1922.jpg
IMG_1774.jpg
IMG_1768.jpg
IMG_1806.jpg
IMG_1812.jpg
IMG_1911.jpg

ありとあらゆる車がありとあらゆるスタイルになってました。



見てるうちに、押し殺していた車好きが解放されてしまい、ホイールもアメリカに発注済み。。。

ヤバいです。


今後、仕事、プライベート含め、色々と車ネタが増えそうな予感。。

そして、balanceさんとも色々やっていく予定です。



アブナイアブナイ


Ty




X5

IMG_1716.jpg

ホイール変えました!
ウソです。けど、いよいよ変えようと思ってホイール屋さん?に行って、どこまで
でかくて太いタイヤが履けるか確認してもらいました。


かなり濃いカスタム屋さんで、

IMG_1719.jpg
フルサイズの横にプリウスがあったり

IMG_1720.jpg

いじくり廻された車がそこらじゅうにあって、かなりテンション上がりました。



色々話が盛り上がりすぎて、今週末、11日~12日にある、X5 ツアーファイナル 名古屋 に出展する事になりました。
出すのは車でなく、SP-TILEです。。。


車好きの反応が楽しみ。 というかカーショー自体が久しぶりでまず楽しみ。






Ty






広州 アジア大会

  • 2010-12-01 (Wed)
  • News
冬の寒さに負けつつある毎日ですが、先日ZENさんと共にペイントした
広州 アジア大会 障害馬術の日本代表のヘルメット。


日本が団体・個人共に金メダル!を取り、見事優勝したとの事です!!!

20101120-00437.jpg


20101121_07.jpg


20101121_09.jpg


すばらしいです。
本当におめでとうございます!



僕も寒さなんか気にならないくらい何かに没頭し、何かを勝ち取りたいところです。。



Ty

Home > 2010年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

