Home > 2011年02月26日

2011年02月26日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そんな一日

暖かくなってきて動きも活発化!の流れで仕事も忙しくなってきて、外出率高し。

そしてとうとう短期でバイト君に来てもらってます。
生まれてすぐから知ってるくらいの後輩君でイギリスからビザの為に帰ってきてる所を捕獲!
ゆとり教育世代の子はダメだと良く聞く中、なかなか即戦力で助かってます。


あと、ゆとり教育についてついでに言うと、最近の子はダメだとか就職難とか子供が悪い風に言われるけど、子供は悪くないですからね。
そのシステムを作ったおじさんが悪くて、子供はそこにたまたま生まれてダメな教育を受けさされただけです。

と 思います。



話それたけど、そんな感じで外出。
1_20110226140445.jpg

心斎橋の三木楽器さんへ、とあるプロジェクトの打ち合わせに行きました。

がっつりSP-TILE展示して頂いています。
やっぱり機材との相性は完璧です。

よく考えたら、三木楽器さんは中学でDJするぞっ!てTechnics markⅡを買いに行った所からお世話になってて
そのTechnicsも実はMarkⅥ(シックス)までなってて、そして生産中止になったらしい。。

最新機材も色々見せて頂いきました。かなり進化してて、ビツクリデス。完全に時代はデジタルになっていました。馬鹿にされない様に覚えます。。

SP-TILE含め、三木楽器さんで最新の機材是非見てみてください!






帰りに事故に遭遇でビツクリ
___20110226162552.jpg



で家に帰ってアメリカからの荷物にまたビツクリ

0.jpg

ヘッドライトと


2_20110226162748.jpg

grand theft auto作ってる友人からゲームとdiscovery channelとかドラマの詰め合わせハードディスクのギフト。


そして朝まで観賞。



眠い!




Ty




Home > 2011年02月26日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。