Home > 2011年05月

2011年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ヨーグルッぺ

  • 2011-05-25 (Wed)
  • Blog
差し入れ頂きました。
写真 (1)


ヨーグルッぺと言うらしい  Aサイ←ありがとう

JAPANESE OLD SCHOOLな飲み物らしいが、始めてみた。そしてうまい。そして飲み過ぎてちょっとおなかおかしい。。

酒を飲まないので結構ジュース類は知ってるつもりやったけど知らなかったのが、若干ショックです。

前に東京の友達に、みっくちゅじゅーちゅ てのがある事を言ったら、ミックスジュースさえも知らなくて驚いた。

そしてショックといえば、アメリカで毎日飲んでたARIZONAはどんどんガラスのボトルのが無くなって、どうやらもうカンしか無くなってしまう様でとても悲しい。


そんなどうでもいい様などうでもよくない話。


今年こそは事務所に冷蔵庫がほしい redbullとか風呂屋にあった様なの現場で出てこないかな、、






Ty

西田局長



かっこ良すぎる。

Ty

ONE LOVE JAPAN !

one love jp

ONE LOVE JAPAN !

日本よ一丸となれ!


そんな意識がもっと広がって問題を解決できたらと思いステッカーを作りました。


あまりこのブログでは毒吐いてきませんでしたが、言わせてもらうと

ネガティブな事ばっか言う政治家とか、変な造語作ってオカマに言わせてるメディアとか、もういいです。
何の解決にもならないのでやめてもらいたい!


全く意識レベルが低すぎの暗すぎです。



一つの島の住人として、前向きに協力しあって自分達が育った日本の環境を子供に残しましょう。



今のところ、hectopascal.jp で買い物された方や、欲しい方に差し上げています。
チャリティーで販売も考えましたが、募金は募金で素直に行って頂いて、こっちは意識が広がってくれたらそれだけでいいのでギフトです。


欲しい方は info@typhonics.com までお名前とご住所メール頂ければ、お送りさせて頂きます。

枚数はそれほど作っていませんので、一先ず無くなり次第とさせていただきます。



ちなみにバンパーステッカーとして作ったので、防水、UVカットです。one love japan



他の人の目に触れる様な所に貼って頂けると嬉しいです。



ONE LOVE!


Ty

HAWAII~

完全、自分スイッチOFFのため写真なし!笑

唯一、後ろ髪ひかれながら撮った機内からの一枚。
01_20110515121526.jpg

次回はちゃんと撮ろう。

でも、しっかり頭リセットできました。

MAHALO~

Ty

リフトアップ

できた~!!!


IMG_3448.jpg

IMG_3461.jpg

もともとあんまりいじらない車種だけど、いじってる人はことごとく上げれなかったこの車。

なので、恐らく日本初??だと思うスポーツトラックのリフトアップ、自分的に超満足っす。
フロント2.5インチのリア1.5インチのKITで、実寸では前後5cmのアップです。


本来の4×4のトラックらしい外観で男らしくなった
しかも乗りやすくなったし!


イジル前コレね
IMG_2003_20110505231749.jpg



車ってコンセプトカーの時点では、いいバランスで作られるのに市販になったら、コストとか安全性でどんどんちゃっちくなって行くけど、もともとこれくらいの雰囲気でデザインされたんじゃない?

そんな仕上がり。





でも、そのままじゃ面白くないのでついでに全部のライト類をスモーク化とヘッドライトもebayで落としたインナーブラックのにしてHID化。



IMG_3467.jpg

ショップのbalanceさんもカスタムペイント屋さんのTMオートさんも超の付くこだわりショップで、
スモークもただの黒じゃなくて、キャンディー系の塗料を重ね塗りしたり、濃さを変えたり超本気。
お陰で洗車後は文字通り、アメみたいな雰囲気で洗いがいがあります。
ト―とキャンバー調整もしてもらってカンペキ。



行った日はアメ車だらけですが、国産も得意でUSのりが好きなら完璧に仕上げてくれるので、おすすめです。
IMG_3424.jpg
balance autoparts warehouse


あとフォグもプロジェクタのにするから、それで真っ黒化 一旦終了~ の予定。。






Ty

Home > 2011年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。