Home > 2011年05月05日

2011年05月05日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

リフトアップ

できた~!!!


IMG_3448.jpg

IMG_3461.jpg

もともとあんまりいじらない車種だけど、いじってる人はことごとく上げれなかったこの車。

なので、恐らく日本初??だと思うスポーツトラックのリフトアップ、自分的に超満足っす。
フロント2.5インチのリア1.5インチのKITで、実寸では前後5cmのアップです。


本来の4×4のトラックらしい外観で男らしくなった
しかも乗りやすくなったし!


イジル前コレね
IMG_2003_20110505231749.jpg



車ってコンセプトカーの時点では、いいバランスで作られるのに市販になったら、コストとか安全性でどんどんちゃっちくなって行くけど、もともとこれくらいの雰囲気でデザインされたんじゃない?

そんな仕上がり。





でも、そのままじゃ面白くないのでついでに全部のライト類をスモーク化とヘッドライトもebayで落としたインナーブラックのにしてHID化。



IMG_3467.jpg

ショップのbalanceさんもカスタムペイント屋さんのTMオートさんも超の付くこだわりショップで、
スモークもただの黒じゃなくて、キャンディー系の塗料を重ね塗りしたり、濃さを変えたり超本気。
お陰で洗車後は文字通り、アメみたいな雰囲気で洗いがいがあります。
ト―とキャンバー調整もしてもらってカンペキ。



行った日はアメ車だらけですが、国産も得意でUSのりが好きなら完璧に仕上げてくれるので、おすすめです。
IMG_3424.jpg
balance autoparts warehouse


あとフォグもプロジェクタのにするから、それで真っ黒化 一旦終了~ の予定。。






Ty

Home > 2011年05月05日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

