Home > 2011年07月16日

2011年07月16日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

講師生活

  • 2011-07-16 (Sat)
  • Blog
4月から始まった美大での非常勤講師も早いもので昨日で一旦終了!


IMG_4014.jpg
こんなデータを

IMG_4008.jpg
こんな教室で

IMG_4015.jpg
こんなマシンを使って

IMG_4016.jpg
こんな感じでデータを削り出す


そんなハイテクてぃーちゃーを大学3回生相手にしてました。

と言っても、優等生とま逆の自分が先生ぶれる訳も無く、完全我流でちょっと先輩位のノリで初日からつき通しました。
その方が、ハイテクパニックにならずにいいかなと。(かといって他の教え方も出来ないんですが。)

自分が学生時代、一時期、こんなもんデザインでもアートでもねー!手には勝てん!って変に拒否反応出たし。
なので、学生的には賛否両論あるかと思います。
今頃適当先生とか言われてそうですが。。


でも、とてもいい経験させて頂きました。
そして学校関係者の皆様には大変お世話になりました。有難うございました!


学生の子達もお疲れさん!
これを機会にどんどん触ってスキルアップして行って下さい!




Ty先生

Home > 2011年07月16日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

