Home > 2011年08月

2011年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

HECTOPASCAL その後

  • 2011-08-26 (Fri)
  • News
今日は会場だったPINEBROOKLYNへ行っとりました。

IMG_4641.jpg
終わってからの疲労感に降り注ぐ、紫外線に気持ちよく倒れそうな中。。

IMG_4650.jpg
今日は撮影と消す作業

ライブペイントで描いたとは思えないクオリティーなだけに名残惜しかったけど、それもART by ZEN ONE との事で一気に真っ白になりました。

でも、これから違う形になって登場する事になるので、お楽しみに!


なんやら色々と新しい動きも始まり出して面白くなりそうです。




Ty

HECTOPASCAL 2011 無事終了!!!

お陰さまで盛況の後、無事終了しました~!
楽しんで頂けましたでしょうか??

来て頂いた皆様、本当に有難うございました!



とりあえずLIVEとLIVE PAINTのご様子UPします。

IMG_4521.jpg
TAKUYA KURODAを筆頭に毎回確実にパワーアップしてます。 

IMG_4496.jpg

IMG_4528_20110822175021.jpg

Takuya/Corey/Jamaal/Warren/Adam/Takuya2/あと急きょ参加のオルおつかれさん!
nuff love and respec man!

1_20110822173456.jpg

0_20110822173511.jpg

名称未設定 1
もちろんZENさんは間違いなく。


お陰さまで、今年で3年目。確実に前進出来ている事を実感しています。
来年もがんばってまた夏の終わりに登場出来る事を祈って精進したいと思います。
固くなってしまいましたが、、



なんせ、今後ともよろしくお願いします!


また、その他編UPします!

Ty

ゲスト到着!

いよいよ来ました!

Kuroda Takuyaとゆかいな仲間たちfrom NY!!

___convert_20110818035943.jpg

ただ今、LEFT ALONEにて 夜中の3時..

さっき着いたとこやのに相変わらずのハイテンションで暴れまくってます!


今年もHECTOPASCALおもろなりそうです!


Ty

HECTOPASCAL 2011

HECTOPASCAL 2011 ブランド決定しました!

hectopascal2011.jpg


メンズ、レディース、チャリ、アート、車、音楽、などなど今年も

”おおっ!”や ”お~!”

な刺激が一気に集まります!



・参加ブランド

Typhonics - http://www.typhonics.com/

IN4MATION - http://www.in4mants.com/

fatlace - http://fatlace.com/

cycroc - http://www.cycroc.jp/

maple comics - http://www.maplecomics.com​/

Drip Home Works - http://www.driphomeworks.c​om/

GRAND COBRA - http://www.grandcobra.jp/

Keona - http://www.keona.jp/

B by Aperire - http://www.aperirejapan.co​m/

Paka Piki - http://www.pakapiki.com/

balance - http://www.balance-ap.com/

BETONES - http://www.betones.jp/



お待ちしていまっす!!


Ty

a day in hawaii last

帰りました~
テキト―にスナップ載せます。

IMG_4379.jpg
かしこいハト

IMG_4340.jpg
実は日本と窓が左右逆なCUBE

IMG_4286.jpg
実は奥に見える海でNAVYがイルカにダイバーのマスクを盗って海中に引きずり込むトレーニングをしているらしい。KILLER DOLPHINって名前みたい。。あとハンマーヘッドシャークの産卵場所。絶対潜りたくないエリア。。

IMG_4270.jpg
fresh cafe

IMG_4263.jpg
奥にパーティースペース、見せてもらったけど超いい感じ。

IMG_4264.jpg
POW WOW HAWAII 今年は2月らしい。いけるか?

IMG_4269.jpg
今回飾ってあったアートピースもいい感じ

IMG_4385.jpg
HECTOPASCAL用に買いつけた商品を一部ちら見せ。IN4MATION やジャンクアイテムなど日本に入ってないアイテム達がほぼON TIMEで並びます!


さて、、溜まってしまってるお仕事がんばります!


Ty

Home > 2011年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

