Home > 2011年09月

2011年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Hellaflush Japan

  • 2011-09-30 (Fri)
  • Blog
hf_japan940.jpg
http://fatlace.com/hellaflush/


いよいよ明日!メンバーも日本入りしたみたい 楽しみすぎる!!!

今晩から弾丸でbalance Oっくんと行ってきまっす!



Ty

きーほるだー

今日は朝からOUTLOOKが起動しなくなり、延々格闘の末結局開けず..
gmail経由にしたので、バックアップしてたOUTLOOKデータはまだ移行できず。ヤバし


気を取り直して

前に変えたこのAngry birdsキーチェーン
IMG_4858.jpg

付けてるとほしいほしい言われるのでHAWAIIより入荷!(買い占めたった!)



IMG_4861.jpg
オールキャスト w


HECTOPASCAL
hectopascal.jp

↑で¥850/一個で発売中!



ついでに


こんなのも有ります
IMG_4863.jpg
ipad2のケース


どちらも数少なめなので欲しい方はお早めに!



でもHECTOPASCALで一番お勧めキーチェーンは




コレ↓
IMG_4862.jpg
TOBIDASHI BOYS!


ご存知大阪graff界の王様 ZENさんプロデュースの飛び出しボーイズシリーズのキーホルダーです。
おなじみ田舎道の角に必ずある、飛び出し注意の彼がBOMBキャップにマーカーを持つ悪い子仕様


コッチは¥1,575!
ちょっとキーホルダーにしては高めですが、刺繍のクオリティーがすごいです
鍵ごと無くさない限り、取れたり壊れたりしなそうなしっかり感。
クタクタになるまで使ってほしい感じです。



そんな感じで、色々面白いアイテムも増えて、今後どんどん新しい商品も入荷予定です。

HECTOPASCAL

是非チェックしてみてくださいっ!



Ty

LEGO CUSTOM

子供の影響でLEGO熱再燃。

IMG_4837.jpg
同じの2個大人買いで


二個イチして、またしても自分のトラック..どんだけ好きやねん

IMG_4793.jpg

IMG_4788.jpg

IMG_4789.jpg



満足っす。



Ty

LIVING&DESIGN 2011

LIVING&DESIGN 今年もやっています。
RIMG0605_convert_20110916232044.jpg

今年は去年に引き続きSATELLITEのwebデザインさせてもらって 出展は無いので気持ち的にも妙にゆっくり

つくづく裏方が向いていることを実感。


ちなみに場所はインテックス、隣はLINKIN PARK 
RIMG0603_convert_20110916233403.jpg
同じ敷地内で温度差と年齢差が違いすぎて面白かった。外にダフ屋がいたり w

RIMG0609_convert_20110916233745.jpg
Meritalia

RIMG0610_convert_20110916233831.jpg
RIMG0607_convert_20110916233652.jpg
magisの新作 一発ブロー成型 潔さが素敵です。

RIMG0606_convert_20110916233910.jpg
花屋さんと作った生地を張ったソファ


などなどいい刺激をもらいました。

LIVING&DESIGN
は明日までインテックス大阪にて開催中です。


LIVING&DESIGN SATELLITE
は19日まで、こちらは御堂筋沿いを中心に大阪市内のインテリアショップを中心にイベントが開催されています。
明日はこっちを探検してきます。





そして





その後、の






img110_20110916235215.jpg

REGGAE DANCE ENERGY!





なんちゅうハシゴ 笑




ENERGY 奇しくもSATELLITEのコンセプトもENERGY… どっちがすごいか見てきます。
(わかってますけどね。)



明日はチャンネルの切り替えが大変そう




ty

REGGAE DANCE情報

  • 2011-09-05 (Mon)
  • News
幼馴染でもあり大パイセンでもあるCHI-BIさんからお誘いを頂きました。
BOY-KENさん、MI-Iさん、DAME-Gさん、CHINNENさんを始め、僕的に一番アツくてこゆいダンスCOME AGAIN~!な感じで上がります!
他にもDUPPIES BAND,+8%など生バンドRUB A DUBなどなど超豪華DANCE!


img110.jpg

img1112_20110905184132.jpg
img11123.jpg
img111.jpg

確実マチガイないです。


最近の誰かさんのお陰でまったく面白くない大阪の夜ですが、久々に楽しみなパーティー


行く人連絡下さいっ!



Ty

Home > 2011年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

