Home > 2011年10月13日

2011年10月13日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LOOPさん

  • 2011-10-13 (Thu)
  • Blog
甲子園球場のすぐ北側で、ショールームをされているLOOPさんにお邪魔して来ました。
以前からデザインのお仕事を色々させて頂いていて、ステキな社長様でゴザイマス。
もと某ディーラーにいらっしゃったChoiceな、さすがなクラシックカーからスゴイ車までずらっと並んでました。

ショールームのC63 AMG
写真

エンジンかけて貰ったんですが、グワァ=ンバンバンッ!!って、予想以上なヤンチャな音
一瞬でAMGに心揺らぎました。。


ただのCだと思ってあおられたい。そしてブッチぎりたい。。そんな妄想が膨らみます。


Ty

Home > 2011年10月13日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

