Home > スポンサー広告 > パーティー続き



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/101-4ed2c1c5
Listed below are links to weblogs that reference
from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > パーティー続き

Home > Blog > パーティー続き

パーティー続き

ターミネーター16周年行ってきました!

P1020172.jpg
P1020170.jpg
ターミネーター渋い! 個人的にツボなBEARMANも久しぶりに聞けたし
ラバダブが懐メロな感じでタイムスリップしました。
最近、やっぱりレゲエもHIPHOPも95年前後が好きなことを再確認することが多いです。
なんでしょう?ダサく言えば青春なんでしょうか?
なんか味があるっていうか根性据わってる感?がたまりません。


今週末も色々パーティーがあって忘年会どころではありません。酒飲めへんし、、、

20日、昼はチャリ好きならご存知 cycroc 参加の Cyclist Festival なる自転車イベントが京都であって、いろいろと新製品やコンセプトチャリ?などの展示をするみたいです。
このコンセプトチャリ?はこれまたストリート出身ならご存知、driphomeworks ZEN氏によるスペシャルペイント仕様で、かなりヤバいです。彼の仕事にはいつも驚かされます。

で夜はチャリ族達は大阪のstussyのパーティーに流れ込むみたいです。
僕は神戸の月世界ってクラブ?キャバレー?でちょっとお手伝いしたHydeoutのパーティーに行ってきます。
11_20081218014245.jpg


今年も後少しですが悔いのないよう遊んできま~す。


Ty

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/101-4ed2c1c5
Listed below are links to weblogs that reference
パーティー続き from Typhonics: Blog

Home > Blog > パーティー続き

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

