Home > スポンサー広告 > 出張

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/149-c8099fba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > 出張

Home > Diary > 出張

出張

東京出張中。
RIMG0042.jpg
今回は、というか毎回、車で行くとなぜかいつもこの渋谷の交差点に辿り着く。。
しかし雨やのにすごい人

そしてアートな所を2ヶ所回ってきました。

ANTE VOJNOVICさんのアトリエ。
RIMG0048.jpg

RIMG0049.jpg

アンテさん本人ともお会いできたんですが、倍位の年齢のアーティストさんで、さすがに物言わぬ何かをピシピシ感じました。でも、とりあえず自分で作ってしまう(でもハイクオリティー)感じがちょっと通じるところがあり、嬉しかったです。



で、2件目は


前回、告知を載せていた巷で噂の彼のショー


WE'RE SOMETING YOU'RE NOT
RIMG00541.jpg

RIMG0052.jpg

同じアートでもここまで違う。。完全に地球の裏側の裏側。。
ここはここですごい事になっていました。白金のギャラリーと聞いていましたが、白金のイメージがひっくりかえりました。けどサツバツとした感じが妙に落ち着いたりもして。


表現方法と言うかなんでもそうですが、時間がたてば個性やスタイルも色々で、見る方も色々だなと
けど、そもそもこういったショーやアートの刺激がやはり東京にはあることを実感しました。
関西も作る人は多いのに見れる場所や文化が無い気がします。なんとかしたいところです。







スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/149-c8099fba
Listed below are links to weblogs that reference
出張 from Typhonics: Blog

Home > Diary > 出張

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

