Home > スポンサー広告 > 神戸



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/154-5222935c
Listed below are links to weblogs that reference
from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > 神戸

Home > Blog > 神戸

神戸

寒くなったと思ってたら、しっかり風邪をひいてしまいました。

先週は久しぶりに神戸に行ってきました。

RIMG017422.jpg

RIMG01722.jpg
ルミナリエすごい人!といっても鍋パしながら上から見てただけやけど、


んで、塩谷でNINJATUNEのALFREDが新ユニットTHE LONG LOSTでライブをしていたので会いに。
RIMG1443.jpg

RIMG1426 (3)

RIMG1432.jpg
おばけではないです。

旧グッゲンハイム邸という居留地?的な洋館でしっとりとしたライブで冬という状況もあって、とても来年が2010年とは思えない、そんないいライブでした。
二人はこの前東京で紹介してもらって、とにかく猫が好きらしく、猫カフェなるものに一緒に行ったんですが、カフェというか1ルームに猫がいて抱っこ禁止なので撫でたり写真をみんな撮ってるという不思議な空間。
そんな感じで終始独特な世界観の中にいる感じの2人で、だいぶもって行かれます。
寒いこの時期 THE LONG LOST と 神戸お勧めです。



Ty




Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/154-5222935c
Listed below are links to weblogs that reference
神戸 from Typhonics: Blog

Home > Blog > 神戸

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

