Home > スポンサー広告 > パーティー画像



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/159-ff8162a0
Listed below are links to weblogs that reference
from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > パーティー画像

Home > Blog > パーティー画像

パーティー画像

明けましておめでとうございます。
Typhonicsは今日から仕事はじめです。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年の出来事ではありますが、CRAZE×CRAZY B×KYOKOのパーティー画像送ってもらったのでUPします。
RIMG1474.jpg


djkyoko.jpg

RIMG1488.jpg

RIMG1534+.jpg

久しぶりに楽しいパーティーでした。やっぱりCRAZEのスキルは最強です。
DJブースとフロアがシンメトリーだったので、今回はひし形に張ってみました。
DJ陣の反応も良くて、いい仕事してくれたみたいです。
翌日のGAGLEのパーティーでも使ってもらえてフロアのダンサー陣の反応もよかったみたいなので、引き続きクラブでもどんどん使ってもらおうと思います。2010年再び夜遊びが増えそうです 

Thanks for pics cafe WのF氏


Ty

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/159-ff8162a0
Listed below are links to weblogs that reference
パーティー画像 from Typhonics: Blog

Home > Blog > パーティー画像

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

