Home > スポンサー広告 > TOYOTA LEXUS リコールの件



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/167-9c934262
Listed below are links to weblogs that reference
from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > TOYOTA LEXUS リコールの件

Home > Blog > TOYOTA LEXUS リコールの件

TOYOTA LEXUS リコールの件

US TOYOTA LEXUS 800万台リコール

とても黒いにおいがするのは僕だけか?



アクセルペダルが戻らないとの理由らしいが、実際はフロアマットがずれてアクセルペダルに挟まるとかが真相のようです。詳しくはわかりませんが、フロアマットがずれる理由でリコールなんて聞いたことなく、そんなん言い出したらなんでもあるやんと思うわけです。じゃあアメ車のおかしいところは故障なの?とか
考えすぎかもしれませんが、

でも、最近かどうかは知りませんが、政治はニュースとか見てても横のつつきあいばっかで、それしかしてないんじゃないかくらいで見てたらオエーってなります。10億円もママから貰えたら総理大臣くらいなれるんちゃうかと軽く思ったりもしますが、なんにせよあの会議やったりすべての事に税金が使われている事がオエーです。
裏で色々やっちゃったなら裏でさくっと終わらせて、先に進めてくれるシステムにならないですかね?

なんにせよ信用を得るのは大変で、失うのは一瞬といういい教訓です。
その辺は僕らデザイナーは直結しているので、肝に命じたいと思います。

ちなみにTyphonicsの製品はすべて自信を持って日本製です。(この話の後には少々??ですが、)


Ty

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/167-9c934262
Listed below are links to weblogs that reference
TOYOTA LEXUS リコールの件 from Typhonics: Blog

Home > Blog > TOYOTA LEXUS リコールの件

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

