Home > スポンサー広告 > 掲載紙?

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/168-8000bdda
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > 掲載紙?

Home > Art Work > 掲載紙?

掲載紙?


02033.jpg

以前に友人の紹介でロゴなどをデザインさせて頂いた、競馬の競走馬を育ててらっしゃる久保田厩舎さんが特集されていましたのでご紹介。


DSC07769.jpg

何がかといいますと、写真のお馬さんが立ってる後ろのパネルのデザインです。

kubota_02.jpg

こんな感じで大きい(おそらく最大幅!)ロールスクリーンの様な物を特別に作らせてもらいました。
グラフィックのデザインコンセプトは最後のゴールの瞬間です。
馬をカメラで流して撮った時の競馬場の後ろの芝生や花が流れている様子をイメージしてグラフィックにしました。
ぶっちぎりゴール的なイメージです。笑

ロゴも同時にさせて頂いたのでご紹介。

0203.jpg

我ながらのハイクオリティーと自己満足。

雑誌の馬と写真撮った馬はいっしょの子のような、違う様な。馬は好きですがあまり触れ合う機会もなく、競馬もしたことがないのでまだそれぞれの違いがはっきりとわかりません。。

でも、ビビったのはお邪魔した時撫ぜてた馬が余裕で僕の収入より稼いでいた事実。。
むこうからしてもおめー誰なんだよ位だったんでしょう。

恐るべし競走馬の世界。



Ty



スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/168-8000bdda
Listed below are links to weblogs that reference
掲載紙? from Typhonics: Blog

Home > Art Work > 掲載紙?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

