Home > スポンサー広告 > SP-TILE入荷!



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/180-80300a87
Listed below are links to weblogs that reference
from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > SP-TILE入荷!

Home > News > SP-TILE入荷!

SP-TILE入荷!

お陰様で大人気のSP-TILE 本日入荷致しました!

HECTOPASCAL
http://www.hectopascal.jp/

名称未設定 1
それに伴い、MYデスクも静かになりました。


今まで2000Wのアンプ+かなりでかいスピーカーで3%くらいのボリュームで聞くという無駄なことをしてたのも改善。
IMG_0133.jpg
IMG_0134.jpg

SP-TILEで見た目とは、うらはらに音的にはしっとりした落ち着く空間?になりました。
それとL/Rがわかりやすくなったのと、低音も実はズンドコ度があがった気もします。


よく何枚貼ったらわかりますかという質問を頂きますが、なかなか返答に困ります。
この感じだとマンションの1室とかだと4枚貼れば結構わかりそうです。



音の変化って本当に人それぞれ聞こえ方が違うから、どうお答えするか毎度、本当に悩みます。。
1枚でも確実に機械で測定すると波形は下がっているので、何枚が良いかは貼ってみないと
わからないんですよね。
周りの状況や建物にもよるのでとても微妙です。。
そんなご説明をしながらいつも、無責任すぎると反省しています。。
わかっていたのでタイル状にしたんですが、何かうまい説明作れないか考えます。



愚痴っぽくなってしまいましたが。




Ty

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/180-80300a87
Listed below are links to weblogs that reference
SP-TILE入荷! from Typhonics: Blog

Home > News > SP-TILE入荷!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

