Home > スポンサー広告 > SP-TILEアルファをペイント



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/192-c5673db4
Listed below are links to weblogs that reference
from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > SP-TILEアルファをペイント

Home > Art Work > SP-TILEアルファをペイント

SP-TILEアルファをペイント

今日はすごーくお世話になっているスチャダラの20周年ライブを見に大阪城公園へ
RIMG0623.jpg
ハナレグミが出てきたと思ったら麒麟が出てきたり、春日も出てきたと思ったらピエール瀧さんやったり。
だいぶもってかれてかなり楽しかったです。
確実に進化してるけど、あの変わらぬオープンな空気感素晴らしいです。


かなりパワーチャージできたので、そのあとは週末返上で溜まっていた仕事。


といってもSP-TILEαを塗ってたんですが、


最近お陰様で、色々とガジェット系をメインに取り上げて頂いている、SP-TILEα。
アメリカのサイトで取り上げて貰ったのを見た日本のサイトの人が取り上げたりと面白い事になってます。
ホント感謝です。


そんなSP-TILEαもいよいよ明日から発売です。


塗装できるSP-TILE(吸音性能ナシ)という事で、いろいろ塗ってみるべく週末にガレージでスプレー缶で実際に色々塗ってみました。
IMG_0518.jpg
ラジコンボディーと同じで、裏側を塗るので無くてもいいんですが、一応マスキング。
カバーされてればいいので、今回は梱包用のフィルムでグルっと適当にしました。
サランラップがベストかも。

IMG_0517.jpg
けどペイントはどうせ塗るなら良い色でという事でbelton!


IMG_0523.jpg
ペイント開始。

IMG_0531.jpg

一発目は遠目からうすーく塗ります。

IMG_0553.jpg

二発目でもうべっとり塗っちゃいました。裏側なので気にしません。

けど塗ってみて一発目のうすーくは結構ポイントです。おそらく最初のつるつるの表面にいきなり全開でいくと垂れやすいのと、しっかりくっつかない恐れがあります。

IMG_0565.jpg
でも写真はグレーっていう。。。

IMG_0567.jpg

つやつや 良い感じ。

何よりこの季節ガレージで夜中にこちょこちょ作るのがたのしい!




カラーの方は明日6月1日!HECTOPASCALにて先行発売するのでそちらを見てみて下さい!

HECTOPASCAL.JP




Ty

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/192-c5673db4
Listed below are links to weblogs that reference
SP-TILEアルファをペイント from Typhonics: Blog

Home > Art Work > SP-TILEアルファをペイント

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

