Home > スポンサー広告 > SP-TILE × Somewhere in KOBE

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/210-4a6e9bb6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > SP-TILE × Somewhere in KOBE

Home > News > SP-TILE × Somewhere in KOBE

SP-TILE × Somewhere in KOBE

相変わらずのドタバタサマー2010です。


HECTOの展示会では、壁を埋めるのに77枚に各6枚、両面テープ貼って剥がして脚立上って付けてをしましたが、
実は同時進行で、ご近所の某ホームシアター(背面)にも取り付けさせて頂きました。


こちらは50枚!
ホームシアターやオーディオルームなど、一般住宅でも音の空間作りにとSP-TILEを作りましたが、こんなドでかいホームシアターがあるとは思いませんでした。。

RIMG0064_20100901165610.jpg

もともと最高レベルのシステムが組まれているので、映像も音も臨場感が半端ないんですが、SP-TILEなかなかいい仕事します!
これだけ貼ると音が締まりすぎたりこもったりするかと、ちょっと不安でしたがちょうどいい感じに吸音してくれていました。
また来週あたりにシステムの入れ替えとマイクを立てて音場調整をされるとの事でまた行ってきます!



そんなこんなんで、先月だけでおそらく1000枚近い両面テープを貼って剥がしたりで、お陰で両手で貼りながら剥がすテクニックも習得しましたが、また今月末からはインテックス大阪にて行われる、LIVING&DESIGN 展と中之島BANKS にも展示するのでまた100個貼ります!

LIVING&DESIGN
9月29日~10月3日

爪をのばしておかなくては。。


そしてそして


HECTOPASCAL2010中の Typhonics × COLO Cosmic lab の映像がVIMEOにアップされています!

Untitled from COSMICLAB on Vimeo.



映像と音が同期されてSP-TILEにプロジェクションしています!
ヤバい事になってきてますが、さらに今後もどんどん進化して行くのでお楽しみに!


SP-TILEの詳細とご購入はこちら

HECTOPASCAL.JP



Ty



スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/210-4a6e9bb6
Listed below are links to weblogs that reference
SP-TILE × Somewhere in KOBE from Typhonics: Blog

Home > News > SP-TILE × Somewhere in KOBE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

