Home > スポンサー広告 > 掲載して頂きましたー!

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/211-e6cfe875
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > 掲載して頂きましたー!

Home > News > 掲載して頂きましたー!

掲載して頂きましたー!

IMG_0926.jpg
IMG_0928.jpg
少し遅くなってしまいましたが、8月16日発売のREAL DESIGN 10月号のREAL EDGE ページで取り上げて頂きました!
「 REAL EDGE 」良い響きです。
REAL DESIGN 誌は前から好きな雑誌の一つで、日本のこういったガジェット系の特集って見た事有る様なメーカー物ばかりで面白みがないんですが、この雑誌は結構これどこのなに?みたいな面白い物が載っています。
チェックしてみて下さい。 


そして今回のHECTOが早くも取り上げられている

IMG_0929.jpgIMG_0930.jpg

コレ!

大阪のストリート事情が全部載ってるフリーペーパー Minamix!
とても大阪らしいタイトルで、こちらはうって変わってどこかに誰かが載っているくらい近い感じです。


色々と取り上げて下さって、ホント有難うございますです。





Ty
スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/211-e6cfe875
Listed below are links to weblogs that reference
掲載して頂きましたー! from Typhonics: Blog

Home > News > 掲載して頂きましたー!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

