Home > スポンサー広告 > 2010



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/232-8f2f8a02
Listed below are links to weblogs that reference
from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > 2010

Home > Diary > 2010

2010

今年もあともう少し!

そしてTyphonicsも2006年1月からスタートしたのでちょうど5年!

本当に今まで色々な方とお知り合いになれ、たくさんの人からのご協力やサポートを頂けた事で、ここまで来る事が出来ました。


今年は、私情で申し訳ありませんが、喪中で年賀状をお送りできません事お許し下さい。
2011年の皆様の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。


なんだか固くなってしまいましたが、

これからもTyphonicsをどうぞよろしくお願い致します!



暖かくなった頃に5周年記念のイベントも計画していますのでまたお知らせさせて頂きますね。


では皆様、良いお年を!!!


Ty

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/232-8f2f8a02
Listed below are links to weblogs that reference
2010 from Typhonics: Blog

Home > Diary > 2010

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

