Home > スポンサー広告 > プロジェクター

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/260-d399f97a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > プロジェクター

Home > Blog > プロジェクター

プロジェクター

朝一からヤマトから代引きでプロジェクターが届いています!ってしつこく電話がかかってくるから、
てっきりお仕事させてもらっている店舗用のプロジェクターの部品かなんかかと思っているとずいぶん前に
頼んでいた車の部品でした。

0608.jpg

何が変わったかも分からないと思いますが、フォグランプです。
プロジェクターフォグね

早速、寝っ転がって取り付けてみたけど、未来的な名前してるくせに超暗い。。
外観重視で点灯しないからいいけど、まさかのパワーダウン。
もう塗りつぶしてしまうか、ダクトにそのうちします。


あと、念願の本国のリモートとカバーもついでに注文。IMG_3691.jpg

日本仕様はドアの前まで行かないと電波届かなかったけど、かなり遠くから開けれて良い感じ。
設定が、ドアを開けてドアのアンロックを押しながらキー差して10回まわしてって感じで、裏技みたいで面白くて、事務所の前でグリグリやってたらおばちゃんに変な眼で見られた。汗


そんな感じでまたも車ネタでした。



Ty
スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/260-d399f97a
Listed below are links to weblogs that reference
プロジェクター from Typhonics: Blog

Home > Blog > プロジェクター

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

