Home > スポンサー広告 > グリル塗装



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/94-ceb40064
Listed below are links to weblogs that reference
from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > グリル塗装

Home > Diary > グリル塗装

グリル塗装

気がつくともう11月も終わり。最近なんか1週間が早すぎる。。

ちょっと前からいろいろと新しい独自プロジェクトが始まっていて、それぞれ少しずつ
形になってきているので乞うご期待。




それとは別で、この前e-bayで落としたブツをご紹介。

P10009091.jpg
canada→usa→日本と渡ってきた僕の車につけれるであろうフロントグリルです。


外人適当やし割れたりしないか心配でしたが
大丈夫でした。
けど、梱包はやはり超テキトーででかい段ボールに卵のパック5個とブツが入ってるだけ。。
無傷で来たのが不思議なくらいです。

で何をするかというと、グリルがギラギラ+鼻の穴に見えるデザインであまり好きではないので、同じ顔のSUVのグリルに変えて、色もマットブラックにしようと計画。



今コレ↓
img_467313_7873234_0.jpg


最初は板金屋さんにお願いしようと思ってましたが、自分でやってみる事にしました。
ゆっくりするつもりですが、ちょこちょこプロセス載せていこうと思います。

まずその①

スプレー缶で塗装 (か、ちゃんとガンで塗装)

今のところスプレー缶が一番慣れてるし、よさげなのが色々あるので有力。

ミッチャクロンマルチっていういかにもくっつきそうなサーフェーサーをして
チッピングコートってホイルハウス用の塗料で肌を荒らして、2液性の艶消しブラック
と艶消しクリア―を拭く予定。

わかりにくいか?

とりあえずスプレー缶でテストして良ければそのままGOであんまりやったらガンで
行こうかと思ってます。



注文しなければ。



そんな感じです。

またちょくちょく進行状況のせていきます。


Ty








Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/94-ceb40064
Listed below are links to weblogs that reference
グリル塗装 from Typhonics: Blog

Home > Diary > グリル塗装

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

