Home > スポンサー広告 > グリル塗装 その2

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/95-36e78b0f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Typhonics: Blog

Home > スポンサー広告 > グリル塗装 その2

Home > Blog > グリル塗装 その2

グリル塗装 その2

頼んでいたスプレー缶色々が届きました。

変わり種スプレー缶各種!
can.jpg

とても味のあるラベル。期待大です!

はよ試し塗りしよ


またアップします。



それと話は変わり、2年ぶりに携帯変えました。
P1020110.jpg
HT-01T 
せっかくケース作ったし、i-phoneと迷いましたが、windowsの方が慣れてるのでこれにしました。

i-mode使えないけど、ネットがつながるしメールもできるらしい。。。

ホントはwebメールを使うために変えたのに、まだ繋がらないっぽいです。。。
というのは、今のoutlookの設定しているPCのプロバイダーがなんとかって
必要な機能をOPENしてなくて7日まで待たないといけない様です。

でた そういう不具合!

って感じです。
なんか毎回電化製品買うたびにこんな事になってる気がします。
ダウンロードしてください。とか登録して下さいとか

売る前に用意しとけよって思います。


けど別にちょっとくらいじらされても今までなかった機能なので全然OKなんですけどね


で ちょっと触ってみた感想は、PCのキーボードと配列も同じなのでメールの打ち込みはしやすそうです。はやく使ってみたいです。
ボディーはしっかりした感じでデザインもかっこいいです。
その他はネットがつながってる=YOUTUBEが見れるとか、僕的には携帯できなくてもいいイメージです。暇なときいいかなって感じです。


なので、お友達のみなさん、すみませんが、携帯からメールくれる時はtyphonicsの僕のメールにご連絡ください。

面倒ですがアドレス変更お願いします。


Ty








スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://typhonics.blog60.fc2.com/tb.php/95-36e78b0f
Listed below are links to weblogs that reference
グリル塗装 その2 from Typhonics: Blog

Home > Blog > グリル塗装 その2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

