Home > Exhbition / Installation

Exhbition / Installation Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

HECTOPASCAL 2011 !!!!

今年もHECTOPASCALの季節がやって参りました~!!!


hecto2011_web3.jpg

関西発のアパレル・プロダクトブランド、アート、ミュージックが、一気に集まります!


日時は8月18日(木)/19日(金)/20日(土)
場所は前回同様、大阪福島のPINE BROOKLYNにて開催致します。


今年は前回よりさらにパワーアップし、関西を中心とした10ブランドによる期間限定STORE!
ZENONEによるライブペイント! NYよりTAKUYA KURODA率いるJAZZバンド! などなど、盛り沢山すぎる内容です!


今回は、ゲストブランドとしてHAWAIIよりIN4MATION、LAよりFATLACEを迎え、
新作展示/販売を行うなど、さらにヒートアップした内容で皆様をお待ちしております!


笑って楽しく刺激を受けて、関西から日本を元気にして行きましょう!


尚、参加ブランドなど、イベント詳細はコチラ↓



www.hectopascal.jp

チェックお願いします!

もちろんこのblogでもアップして行きます!


では、お待ちしています!!


HECTOPASCAL 
実行委員会

X5 OSAKA 2011

CROSS FIVE OSAKA 2011に今度は車をエントリーする事になり行ってきました。

IMG_3206.jpg

IMG_3134.jpg

車は色々手を入れて出す予定だったけど間に合わずひっそり出展。
でもコンセプトでもある”この車なんですか?”の質問もしっかり頂き満足です。


Typhonicsからはアクセサリーと吸音材をbalanceさんのブースに展示させてもらってましたが、そっちのけ (笑






あとデモカーのエクリプスのバイナルデザインもさせてもらいました。

IMG_3123_20110406104901.jpg
IMG_3127_20110406104924.jpg

NEOスポコンでカーカスタム界に新しい風を!との依頼で、左右いろちでモクモクなグルんグルんを描きました。

あと、発売前の車がテスト走行の際にばれないようにする為の擬装パターンというものがあって
コレ↓

BMW-X3.jpg
実はこれがメインコンセプト



でも、そんなマニアックさがばれないさわやかな車になりました。

是非、夏に台車で貸していただきたい!






↓その他、がっつり本気車達も貼っときます

IMG_3235.jpg

IMG_3231.jpg

IMG_3247.jpg

IMG_3239.jpg

IMG_3230.jpg

IMG_3192.jpg

IMG_3196.jpg

IMG_3213.jpg

IMG_3168.jpg

IMG_3227.jpg
IMG_3236.jpg

IMG_3225.jpg

IMG_3223.jpg


Ty

CROSS FIVE 2010

IMG_1985.jpg

無事終わりました。

ツカレタ~ 

IMG_1973.jpg

けどタノシカツタ~

IMG_1884.jpg
ブースはこんな感じ。

ホイールとも相まって、かなりやんちゃな雰囲気。。



今回、急きょコラボ出展というか、お世話になった
top_image01.jpg
balance auto partsさん。


アメリカ物のホイール専門店 + カスタムショップで、日本のミドルサイズの車をアメリカ的にカスタム。今回、ここのブースと展示車両も計11台!の出展。

そして、トロフィーも5個ゲット!!という、すごいショップさんです。

IMG_1839.jpg
IMG_1854.jpg
IMG_1832.jpg
IMG_1823.jpg
IMG_1833.jpg
IMG_1837.jpg
IMG_2001.jpg


そして、BOSSが超ナイスな人で、お客さんやペイント屋さん達が超仲が良い。
そんな、和やかな中、色々お世話になりました。



会場の他の車もぶっ飛んだ感じで、ほとんどまる2日、会場の車を見てまわってました。


IMG_1781.jpg
IMG_1963.jpg

IMG_1803.jpg
IMG_1940.jpg
IMG_1932.jpg
IMG_1771.jpg
IMG_1922.jpg
IMG_1774.jpg
IMG_1768.jpg
IMG_1806.jpg
IMG_1812.jpg
IMG_1911.jpg

ありとあらゆる車がありとあらゆるスタイルになってました。



見てるうちに、押し殺していた車好きが解放されてしまい、ホイールもアメリカに発注済み。。。

ヤバいです。


今後、仕事、プライベート含め、色々と車ネタが増えそうな予感。。

そして、balanceさんとも色々やっていく予定です。



アブナイアブナイ


Ty




X5

IMG_1716.jpg

ホイール変えました!
ウソです。けど、いよいよ変えようと思ってホイール屋さん?に行って、どこまで
でかくて太いタイヤが履けるか確認してもらいました。


かなり濃いカスタム屋さんで、

IMG_1719.jpg
フルサイズの横にプリウスがあったり

IMG_1720.jpg

いじくり廻された車がそこらじゅうにあって、かなりテンション上がりました。



色々話が盛り上がりすぎて、今週末、11日~12日にある、X5 ツアーファイナル 名古屋 に出展する事になりました。
出すのは車でなく、SP-TILEです。。。


車好きの反応が楽しみ。 というかカーショー自体が久しぶりでまず楽しみ。






Ty






LIVING&DESIGN 終了~!

まずはブースはこんな感じ。
L_D2010_01.jpg
例の球

去年SP-TILEを貼って、モノクロだったのでオーディオマニアのオジさんが多くて
今年は展示会で学んだ ”カラフルは女の子うけがいい” を実践。

結果、ホント女性うけがよくて、楽しかったです。あと子供、ちょいちょいキッズルーム化してた

でもとりあえず今回は、オブジェ?なのか何なのか作った本人がわからないので、説明が大変でした。

でも実は、次のステップがあったりします。ご期待あれ


あとSP-TILEはトークショーが行われたセミナー会場に
L_D2010_02.jpg
入り口からパラサイト

L_D2010_03.jpg
100枚近く貼っていました。

偉い先生方のセミナーの奥にバーっと貼ってある絵がちょっと面白かったです。
けど、ちょっとビビって写真撮れず。。


今回はどちらかというとTyphonicsの余裕の部分を見せれた感じで、よかったです。
何人かに来年も楽しみにしてますって言われたのがうれしかった!




Ty

Home > Exhbition / Installation

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

